

初めて携帯からφ(..)

まぁ、いろいろありましてーですねー
温泉旅行行ってきましゅ♪
仕事→家→仕事→家の単調な生活に終止符をw…

………打てませんが…(^^;

まぁ、少し心と身体を癒してきます♪

いっぱいゴロゴロして、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい温泉入るb

そんな感じで今向かっているとこです♪
はやく着かないかなぁ?



そういえば、このブログにはリアル書かないお約束でした;;

まぁどうでもいいか;;
今更書き直すのもダルいしね〜



えっとコルムの事ですが、まぁそんな感じで最近忘年会やら仕事忙しかったりなんで、INはしてるけどIN時間短かったりです;;

ギルメンの皆様にはご迷惑掛けますが、よろしくですm(__)m

最近のこと

最近はリアルでお仕事が忙しくなってきまして、IN時間がちょっと減ってしまいました。
そんな感じであんましブログ書く時間もなかったです;;
ブログ書く時間あったらINしたかったしねー♪

まぁ書きたいときに書きたいことをてきとーに書くブログなのでその辺はどーでもいいかぁw

とりあえず最近あったことはー

BITキャッシュあたったらしー


じゃじゃーんw
なんか当たってたらしーですw
WMも前に当たってたけど、あれは¥500だったのに、こっちは¥2000でしたw
運営様ありがとうございますm(__)m

まぁ運営様に媚を売るのはコレくらいにしてー(ぁ
FTの装備をちょこちょこイジッテみたら神速いけました♪
ちょこちょこっとして(説明めんどい)、ボソコ34で速度856で覚醒つかってWF35でいけましたねー
自分の装備だけでいけるとは思ってなかったのでちょっと(かなーり)拍子ぬけというか;;
その分HPが3000とかになっちゃったり、物理が84%とかなった、OD時間が短くなったりで、かなーり弱くなってしまうので、実戦ではまったく使えません;;
まぁ、ドピ代とかももったいないしw

とりあえず・・・・神速モードは封印して、次の装備完成するまでJBのままです;;
まぁ、ボチボチ次の装備を完成させていきたいと思ってますw

コルムガール??

コルムガール


なんか、壁紙をもらえるイベントが始まりましたねw
↑赤星健次って絵師さんが書いたらしいですねー
ダレだそれ??と思ってグーグルで検索したらエロ絵師って出てて思わず笑ってしまいましたw

お姉さんたちが相手してあげるw


最近バナー広告も出してるみたいですねーw
それにしても、お姉さん達が相手してあげるって;;

コルムはドコへ向かってるんでしょうw

まぁ、最近じゃアニメにせよゲームにせよ、萌え要素があれば、どんなにくだらない内容でも売れてしまうらしいですから、そんな感じで萌え要素を入れようとしてるのかなぁ??とw
あ、決してコルムがくだらないとは言ってないですよw

まぁ、私的には、かわいいのは好きですが、萌え的なものはいらないやーって感じですねーw(じゃあ書くな




そんな感じで、ウチも負けてられないと思い、§FAKE§のコルムガールを(勝手に)紹介しちゃいますw(これがしたかったw






ウチのコルムガールw


じゃじゃじゃーんw
って犬かよ;;;
なんか奥にちがう犬も混ざってますがw

メイドなかまw


メイドかわいいw
けど2人ともメインはJBフルの黒ーいFTだったりwww



そ、そんな感じです;;

最近のBD♪

ステラドン2

10/29ステラドン2を取らせていただきましたw
ギルメンの皆様ありがとうございましたm(__)m
ちなみに9時BDでギルメンのラ○ュ川さんもシュート2とれましたw
なんか一日で§FAKE§城が2つとはいい感じですねーw


そして、10/31・・・
シュート2取り返し防衛成功しちゃいましたw
さ、さすがだわラ○ュ川w
やっぱりやれば出来る子だー♪

そして11時BD、ユキ城ステ2取り返し・・・

ステラドン2防衛成功w


な、な、なんと、こっちも取り返し防衛成功しちゃいましたw
最後3分30秒くらいでユキノブが初心者の頃お世話になってた恩人であり、withyouのギルマス、イマ○チJrさんにLA取られちゃいました・・・(説明長いな;)

これは無理かなぁー;;・・・ってかイマさんのばかぁ><

と思ってましたが、まだちょっとだけ時間あったので行ってみたら、なんとか取り返せましたよー♪
取り返し防衛とかできたの2回目なのでめちゃめちゃテンションあがっちゃいましたw
ギルドの皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント

こんにちわーw
なんかハロウィンイベントはじまりましたねー
ルディがいつもと違い夜みたいな感じになってていい雰囲気??ですw
ハロウィンと言えばThe Nightmare Before Christmasが好きで、グッツがあったらついつい買ってしまいますw
まぁ、このブログでリアルは書かないお約束なので・・・

まぁいいやw

仕事細かいなw

それにしても運営様もなかなかお仕事が細かいですねw
ルディの左端とか人の居なさそうな場所は手を抜いてるんじゃないかとイロイロ見て回りましたが(性格悪いな;)、細かいトコにもカボチャがあったりw

けどね・・・

このイベントのおかげでルディ重いよ><

§FAKE§初のギルドイベント

初のギルドイベント


昨日は§FAKE§初のギルドイベントの日でしたw

内容はー、以前在籍していたギルド、四神の時にやったカルツ集めイベントをやってみましたー♪
最初に皆、所持金を0にしてー、それから個々に狩りをしてもらってー、その金額がノエル♪に一番近い人が勝ちって感じしたー♪
30分間狩りをしてもらって、5分、10分、15分、20分経過に中間報告(ノエル♪のその時点の所持金)をして、ソレをもとに皆様に予測してもらいながら狩りしてカルツを稼いでもらうって感じですー♪
ただし、ノエル♪は毒レンで単体で狩りするのがほぼ不可能な上、スキル&GDを使わず、ネコパンチでのみ狩りをする為、初心者Dでしか狩りませんw(ってかできません;;)

って事を告げてスタート

ちなみに金額がノエル♪と一緒なら、ピタリ賞でSFプレゼントでしたw

そんな感じでさっそく初心者Dで狩りましたー

ってか、↑説明ヘタだなぁ;;


レディマ+マインド盾+10


↑のSSはイベントとまったく関係ないです;;
いあ、SS撮るの忘れてしまってねー;;
SS撮っといたらよかったな><

次からはSS撮るようにします・・・

そんな感じで終了w

ちなみに結果は

1位 ナッ○さん  確立30% 天秤
2位 サ○タさん  全ステ
3位 ラ○ュ川さん カニ 製造10%
4位 ちゅー○ん  天秤
5位 セラ○ピ   不滅のドラゴン、ドラゴンの背骨・・・と同デザインのチェインメイス

って感じでしたーw

参加者12名いたのに上位5位までってのはちょっと少なかったね;;
次はちょっと考えないとねー

そんな感じで、2ヶ月に一回くらいはギルドイベントしたいなーと思います。
今回参加できなかったギルメンさんも次回は参加できるといいなー



7段階きたぁー♪


そうそう、ついに、ついに来ましたよ、マギ7段階!!
でもね・・・デスアーマーの対の骨出て無いじゃん;;;
をいをいをいヽ(`Д´)ノ

ま、ゴルゴムでも製造して燃やしトコっと;;

じゃんけん5連勝v

ひさびさの5連勝♪

やったぁ〜♪
久々にじゃんけん5連勝しちゃいましたよw
最近バンソ強くて勝てる気がしなかったですが、勝ててよかったですw

スーツケース図案

あけてみたらスーツケースの図案でしたw
まぁまぁいいんじゃない?

製造してみることにしましたw

そうそう、こないだ元ギルメンさんから製造が100%成功する方法を教えていただいたんです。
六星占術を使う方法なのですが、それで、成功する日がわかっちゃうとw

それ+、こないだコルム式脳内イメージメーカーで、りあむが製造25%あったので、さっそくその方法と、りあむを使って製造することに・・・

製造いってみよw

スーツケースできたらいいなw
ってか100%成功する方法だからできるでしょw










あっさり;

をいをい・・・

このあとエディト鎧もやったけど失敗;;
もう六星占術なんて><
でもあれ、結構当たってるっぽいんですよねぇ;


運営様からのプレゼント

そうそう、以前当選したGDの卵・・・
結局ギルメンに買ってもらいましたw
ちいさくてかっわいいーw
うちのリリィの妹って設定にしました♪

妹よー、がんばって早く大きくなってね♪

極秘プロジェクト始動

§FAKE§のギルドマスターになって数日経ちました・・・
なんか理想のマスター像とはズレズレな感じですが、なんとかやっていけてるのかなぁ??って感じです〜
ってかマスターって言われるのまだ慣れてないので、マスターって言われると恥ずかしいですねぇ(//▽//)キャハ☆
でもでも、思ってたよりは楽???かもですw
ってかやりたい事やってるだけの様なw
今度、初のギルドイベントをするので気合入れなきゃね♪
とりあえず目標はギルドLV10でw
うーんファンタ狙いですねぇーww
あとBDでラスト5分以内に誰かがLA取れたら、ある程度、大手のギルドが攻めてきても守り切れるようにしたいです。



でもこのままではダメダメだー><



そう思い、ある極秘プロジェクトを発動することにしました。




ギルメン補完計画(極秘♪)


じゃじゃーん♪

名づけてギルメン補完計画です〜♪

えっ!?某アニメのパクリだって?(やかましw

気の所為ですよーw
ギルメンの後ろにうっすら“人類”って見えてますが、気の所為ですよーw

もちろん極秘ゆえに、内容はヒミツです♪

ってか名前でバレバレじゃん;

そ、そんな感じでがんばっていきまーすw



ベヘルト

そうそう、昨日11時BDで、ベヘルトを取らせていただきました。
ギルドの皆様、ありがとうございますm(__)m

コルム式脳内イメージメーカー

最近、コルム式脳内イメージメーカーってのを発見しましてーやってみちゃいましたー♪

ユキノブの脳内

なんかギルドでいっぱいですねw
白チャとかあんまししないんだけど、それよりニンブルさんが居るのが気になるw
まぁ、ニンブルさん好きだけどねw

ノエルの脳内

なんかPKがいっぱいw
PKはしたことないですが、PKKは好きなので案外当たってるかもw
AFKも、このキャラで露天放置おおいのでなんとなく当たってますw

りあむの脳内

ほぼMシャミですねw
りあむで製造とかしたことないんだけどーw
まぁ、こんどやってみようと思います♪

お暇な方は→コルム式脳内イメージメーカー←やってみてくださいw

なつかしー?かな?

タキシード仮面さまぁー

ウチのプリのりあむです♪
最近装備を貸し出し中なので、青+コジ+狂乱頭+タキシDで、昔なつかしセーラー○ーンのタキシード仮面さまゴッコしてますw

え、イタイ???

今に始まったことじゃないでしょw
ってか狂乱マスクが3つになりましたよー;
狂乱マスクばっか製造できて、ピカGやデュルブは全然できません;;
しかもこの狂乱マスク、露天出しても売れない;;
多少ササはくるのでそのうち売れるかな???

ドラゴンの聖地で

ドラゴンの聖地の入り口で撮りましたw
マスク被るの忘れてましたが、コレはコレでイイ感じでした♪

ロヨント3

そういえばこないだ、と、いってもずっと前ですが、ロヨント3を取らせていただきましたw
だいぶ遅れましたが、ギルメンの皆様、ありがとうございましたm(__)m