

なんか+10いろいろー

今日はなんかイロイロです。

ソサっぽいw


女神杖とウエディングDでソサっぽくー



ノーザンスティンガー


大地剣と同デザのノーザンスティンガーでFTっぽくw



かたい棒


かたい棒とパンダ盾で・・・・なんだろ;


レッドノート


レッドノートホングってなんかちゃっちーね


一閃娘々w


やっぱコレだねー
一閃娘々w

まぁ、そんな感じですー



※実は、上記SSは全て未強化で+10ではありませんw

バグかな??

セーラー服とブレザー2

ども、こないだ(っていってもずーーーーっと前)に書いた「セーラー服とブレザー」の続き??ですw

セーラー服(春服)D+10

まずは良く見かけるセーラー服(春服)Dの+10
とりあえずネコ耳とネコパンチで合わせてみましたw
けっこうこの組み合わせが好きだったりします♪

セーラー服+10

続きましてー
じゃじゃーん、セーラー服+10買っちゃいましたーw
この普通のセーラーで+10してみたかったんですよねー♪
他にはあまり見かけないかもw
やっぱーコルムアカデミー元生徒会長としてはー制服系のファニーは抑えておかないとね〜w
まぁ、タダ単にかわいいから好きなだけですがw
デザイン的には春服とあまり変わりませんが、色がちょっと違うw
+10で逆にわかりづらいですが・・・
まぁ、かわいいから許すって事でw

ブレザー+10

続きましてーブレザー+10♪
これも買っちゃいましたーw
やっぱこの三つの中では、これが一番好きかな?
うーん、どうだろw
まぁ、一番なんて決めなくてもいいけどねー3つとも好きって事でb

ナース服+10

ネコナース+10

とうとうナース+10作っちゃいましたw
いあ、ナース服2着燃えましたよ;;
でもでも、かわいいので後悔は全然してませんb
・・・・・・きっとたぶんw

後姿w

後姿はこんな感じですw
ナースはプリやサマナにも使えていいかもw
こんな感じでがんばっていきますb

ネコメイド+10♪

ネコメイド+10♪

とうとうこんなの作っちゃいましたw
前から作ろうと思ってたネコ耳+10です♪
以前もネコ耳+10作ろうとしてて+9で燃やしてしまった事があったので、正直できるかどうか不安だったけど、今回は一度も燃えることなくストレートに出来てくれました♪
ちなみにネコパンチ+10はギルメンさんから安く買いましたw
それをメイドと組み合わせてネコメイド+10でb
う〜ん想像した通り、やっぱ似あうなぁw

後ろ姿♪

後姿はこんな感じです♪
ネコ耳ってウサ耳より目立たないけど、やっぱかわいいw

ラジュさんと勝負だw

そんな感じでギルメンのソサさんと殴りあいましたw
まぁ、逆に鍵でやられちゃいましたがw

ペンギンしづっきーと勝負w

続いてギルメンのペンギンレンジャーとw

そんな感じで暫くネコパンチでがんばりますb

コルム戦隊(黒)

コルムブラック
今日はコルム戦隊ショーがあって、そのあとに全色と黒を交換するイベントがありましたw
交換しようか迷ったけど、結局交換しない事にw
なんかさー黒ってあとで安値で売られてそうで^^;
それなら全色もっとくほうがレアかな?とw
ちなみにこの黒は§FAKE§のマスター、セ○さんにお借りしました♪
ありがとうですm(__)m

かりものですw

ユキのJBと合わせてみましたw
やっぱ黒はJBと良く合うねー♪

ネコ耳似合うかもw

ネコ耳バージョンw
ウサ耳よりこっちの方が似合ってました♪

後ろ姿w

最後に後ろ姿w
う〜んほしくなってきましたね^^;
今更おそいですが><
露店で安く売ってたら買おうとおもいますb

コルム戦隊(赤)♪

戦隊赤

とうとう戦隊赤まで揃いましたw
これで黄、青、ピンク、緑、赤と、全色コンプリートですb

ウサ耳にあわせたw

まぁ、色が違うだけで見た目一緒なので、たいして代わり映えはしませんね^^;
赤よりピンクのほうがカワイイしね♪

戦隊黒

そうそう、全色コンプと思いきや、黒も出るらしい・・・
しかも、全色と交換って><
これはつらいです^^;
色んな色を楽しむか、黒を手にするか・・・
まぁ、黒とか後で露店で売られそうですが・・・ほしいなぁ・・・・
JB剣と盾持たせたら似合いそうw
まぁ、おそらく交換するでしょうね^^;
倉庫もいっぱいいっぱいなんでw

コルム戦隊(黄・緑)

緑スーツb

結構レアな戦隊緑を入手しましたぁw
コレ欲しかったんだけどなかなか売ってなくて^^;
ジュウで49Mもして、迷ったけど、買っちゃいましたv

緑レンジャイ

なんか灰王が似合いますねぇw

黄レンジャイ

それと、探してた黄レンジャイも手に入れましたー

ウサ耳黄レンジャイ♪

残るは赤だけですね・・・
がんばって入手しますb

ウェディングドレスD/体操服+10

ウェディングドレスD

えっと、ミスコンでいただいたウェディングドレスDを着てみました♪
このウェディングD、前から買おうかどうか迷ってたところで、ちょうど買う前にいただけたので嬉しかったですw
ウサ耳に似合うかな?と思ってたけど、思ったより似合っててよかったです♪

ドレスD+10

+10エンチャにしてみましたw
なんかちょっと強そうに見えるかもb
ベースが白だからエンチャの色がよく映えていい感じです♪

体操服+10

こんなのも最近買いましたw
これはこれで結構気に入ってますb

そんな感じで、またイロイロ集めていきます♪

コルム戦隊(青・ピンク)

今日は戦隊シリーズについてー
今、戦隊物は3種類でてて、黄、青、ピンクの3種類になってます。
黄の頭はあるんだけどスーツがない(TOT)

まぁ、いいや、とりあえず、青とピンクを貼ってみます♪

戦隊青

一閃娘々がなんか色的に似合うかもw

戦隊青、ウサ耳

ウサ耳つけてもけっこうイイ感じですw

戦隊ピンク

こっちはGMメデューお姉様が着ていたので、どうしても欲しかった、ピンクですw

戦隊ピンク+ウサ耳

コルアカの卒業式でメデューお姉様は戦隊ピンクとウサ耳とハートブレイカーを装備されてました♪
そのまま真似するのもどうかと思い、レディマとパンダ盾装備♪
けっこういいかもw

次は緑と赤がでると思うので、がんばって揃えますb
それと黄のスーツもね^^;

水着

今日は水着でも貼ってみますw

太陽系最強
太陽系最強

まずは太陽系最強からw
これは某モデルさんのパクリでしょうか??
ピンクでかわいいです♪

サンフラワービキニ
サンフラワービキニ

これは向日葵がいっぱいって感じなのですが、よく見るとお腹がちょっとマッチョになってるようななってないような^^;

ノーブルホワイト
ノーブルホワイト

今持ってる水着は3着だけですが、その中でもコレが一番好きです♪
色とピンクで一番かわいいかもw

他にもスカイエメラルドや、スクール水着など、持ってないのがたくさんあるので、集めていきたいとおもいますv