

<< なんか+10いろいろー | main | 最近のこと >>

コルムガール??

コルムガール


なんか、壁紙をもらえるイベントが始まりましたねw
↑赤星健次って絵師さんが書いたらしいですねー
ダレだそれ??と思ってグーグルで検索したらエロ絵師って出てて思わず笑ってしまいましたw

お姉さんたちが相手してあげるw


最近バナー広告も出してるみたいですねーw
それにしても、お姉さん達が相手してあげるって;;

コルムはドコへ向かってるんでしょうw

まぁ、最近じゃアニメにせよゲームにせよ、萌え要素があれば、どんなにくだらない内容でも売れてしまうらしいですから、そんな感じで萌え要素を入れようとしてるのかなぁ??とw
あ、決してコルムがくだらないとは言ってないですよw

まぁ、私的には、かわいいのは好きですが、萌え的なものはいらないやーって感じですねーw(じゃあ書くな




そんな感じで、ウチも負けてられないと思い、§FAKE§のコルムガールを(勝手に)紹介しちゃいますw(これがしたかったw






ウチのコルムガールw


じゃじゃじゃーんw
って犬かよ;;;
なんか奥にちがう犬も混ざってますがw

メイドなかまw


メイドかわいいw
けど2人ともメインはJBフルの黒ーいFTだったりwww



そ、そんな感じです;;


Comment:
2007/11/16 4:30 AM, 銀子 wrote:
やっぱユッキーにはメイドが1番お似合いやねっ♪

奥にいる犬さんカッコエエナァ…あれほすぃ!
2007/11/16 10:41 AM, せぇぇぇぇ〜ぃ wrote:
うぅぅぅぅぅ
私もネコパンツF+10ほしぃ♪
2007/11/17 3:30 AM, ユキ wrote:
銀さん>
えへへw似合うでしょww
あの奥の犬は実は+10だったりしますw
ってかアメリカって;;

セラっぴ>
ネコパンツってなにww
パンチじゃないのかw
2007/11/20 4:38 PM, セラピニスト wrote:
よく分かったぬ〜

昨日(?)今日の強化どうだった?
途中で寝ちゃったけど
どこまで行った?
2007/12/13 11:11 PM, ゆき wrote:
セラッピ>
それは聞くなぁ;;
Add a comment: