

<< コルムガール?? | main | 初めて携帯からφ(..) >>

最近のこと

最近はリアルでお仕事が忙しくなってきまして、IN時間がちょっと減ってしまいました。
そんな感じであんましブログ書く時間もなかったです;;
ブログ書く時間あったらINしたかったしねー♪

まぁ書きたいときに書きたいことをてきとーに書くブログなのでその辺はどーでもいいかぁw

とりあえず最近あったことはー

BITキャッシュあたったらしー


じゃじゃーんw
なんか当たってたらしーですw
WMも前に当たってたけど、あれは¥500だったのに、こっちは¥2000でしたw
運営様ありがとうございますm(__)m

まぁ運営様に媚を売るのはコレくらいにしてー(ぁ
FTの装備をちょこちょこイジッテみたら神速いけました♪
ちょこちょこっとして(説明めんどい)、ボソコ34で速度856で覚醒つかってWF35でいけましたねー
自分の装備だけでいけるとは思ってなかったのでちょっと(かなーり)拍子ぬけというか;;
その分HPが3000とかになっちゃったり、物理が84%とかなった、OD時間が短くなったりで、かなーり弱くなってしまうので、実戦ではまったく使えません;;
まぁ、ドピ代とかももったいないしw

とりあえず・・・・神速モードは封印して、次の装備完成するまでJBのままです;;
まぁ、ボチボチ次の装備を完成させていきたいと思ってますw


Comment:
2007/12/12 10:41 AM, jun wrote:
(゚ロ゚;)
まじかいw
神速おめ!
俺も1度はだしてみたいなw
2007/12/13 11:21 PM, ユキ wrote:
JUNさん>
ありがとですーw
でもでも全然使えないんで;;
使い物になる装備でだしてみたいですわ><
2007/12/14 5:50 PM, らじゅ wrote:
えええ
ええええええ
次の装備!!??
ゆっきが次の装備!!??


こすぷれのこと?


神速とやらを今度見せてくださいっ
おめっ♪
2007/12/15 2:44 PM, ユキ wrote:
ラジュオ兄さん>
そうそう、FTだけど頑張ってメイド服着ようかとw


な、わけあるかぁ〜w
2007/12/18 5:03 PM, セラチオ wrote:
そのBITキャシュのひらがな
ここに書いてみて〜www
2007/12/18 7:35 PM, ユキ wrote:
せらっぴ>
ごめん、フランス人だから、ひらがなとかわかんないや><
Add a comment: