

<< 最近のこと | main |

初めて携帯からφ(..)

まぁ、いろいろありましてーですねー
温泉旅行行ってきましゅ♪
仕事→家→仕事→家の単調な生活に終止符をw…

………打てませんが…(^^;

まぁ、少し心と身体を癒してきます♪

いっぱいゴロゴロして、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい温泉入るb

そんな感じで今向かっているとこです♪
はやく着かないかなぁ?



そういえば、このブログにはリアル書かないお約束でした;;

まぁどうでもいいか;;
今更書き直すのもダルいしね〜



えっとコルムの事ですが、まぁそんな感じで最近忘年会やら仕事忙しかったりなんで、INはしてるけどIN時間短かったりです;;

ギルメンの皆様にはご迷惑掛けますが、よろしくですm(__)m


Comment:
2007/12/15 6:15 PM, 大束忠司 wrote:
最近携帯からゆっきのブログを見に来るんですが、画像が重くてだいたい最初の画像の手前の文までしか見れませんw
2007/12/18 12:50 AM, ユキ wrote:
ちゅーやん>
それはアレだね、携帯買い替える時期だね(ぁ
2007/12/18 10:07 AM, せらチラ wrote:
温泉かぁ〜いいのぉ〜
温泉かぁ〜いいのぉ〜

※リアルを書く場合写真を添付しないと
 BANされるよ〜

話をコルムに戻して・・・と
闇手 〇
バセ鎧 〇
バセ腰 ×
バセ足 ×
闇腰 ×
ウン腰 〇
モノバ ×
マナ手 ×

製造できてもうれねぇ〜ww
2007/12/18 7:37 PM, ユキ wrote:
せらっぴ>
BANされるのか;;
ってそんなわけあるかいヽ(`Д´)ノ
製造いっぱいできていいねぇー;
製造運わけて下さい;;
2007/12/19 3:30 PM, せら wrote:
PC起動しなくなった;;
公式の質問掲示板でメモリをキャッシュに
したらってのが出てたので
最近PCもコルムもアホみたいに
重たかったのでキャッシュをクリックして
再起動したら起動しなくなった;;
解決しないかぎりPCにログインできないので最悪引退かも;;
2007/12/20 12:04 AM, らじゅをぅ wrote:
なんでっ
私も連れてってよおおおぅ!!!
枕投げするって約束したじゃん!!!!




って・・・
なんか・・・せらが・・・
えらいことになっておる・・・
引退とか言うなああああああ;;;;
2007/12/20 11:12 AM, せラチオ wrote:
だって;;
PC壊れたっぽいんっだOrz

求)廃スペPC
出)潰れたPC
2007/12/26 12:43 AM, ユキ wrote:
セラっぴ>
なんとかなったみたいで良かったw
見たときかなりびっくりしたけどw

ラジュはん>
そういえば枕投げするって約束したねぇw
絶対勝つけどねーw
2008/01/04 10:04 PM, らじゅ wrote:
ゆっきぃぃぃぃぃぃぃぃ
元気なのおおおおおおおお?
心配だからINしてよぉう;;;;
INしなくてもいいから、なんか連絡ちょうだい;;
2009/05/10 10:39 AM, へ? wrote:

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/06/30 6:50 AM, ち んち んは不景気知らず wrote:

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
2010/01/17 7:12 AM, 脇コキって言うねんな(爆笑) wrote:

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

2010/01/26 12:18 PM, 潮 吹 きジェットw wrote:

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/01 11:54 PM, オラわくわくしてきたぞw wrote:

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/08 1:56 AM, パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) wrote:

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
2010/02/14 12:51 AM, 映画館にて wrote:

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/07/07 8:28 AM, 佐々木モジ郎 wrote:

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://n1vzp73.uto.sirusiru.net/
2010/07/13 4:29 AM, タランティーノ wrote:

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://izrc03a.tida.psyrents.net/
2010/10/03 2:18 PM, へっぽこなめ太郎 wrote:

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ju1fom7.noah.topemope.net/
2011/08/27 4:11 AM, カナ wrote:

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://aw9lmth.x.ex-summer.net/aw9lmth/
Add a comment: