

<< 学ランJB | main | いとしの青袋 >>

コルム戦隊(青・ピンク)

今日は戦隊シリーズについてー
今、戦隊物は3種類でてて、黄、青、ピンクの3種類になってます。
黄の頭はあるんだけどスーツがない(TOT)

まぁ、いいや、とりあえず、青とピンクを貼ってみます♪

戦隊青

一閃娘々がなんか色的に似合うかもw

戦隊青、ウサ耳

ウサ耳つけてもけっこうイイ感じですw

戦隊ピンク

こっちはGMメデューお姉様が着ていたので、どうしても欲しかった、ピンクですw

戦隊ピンク+ウサ耳

コルアカの卒業式でメデューお姉様は戦隊ピンクとウサ耳とハートブレイカーを装備されてました♪
そのまま真似するのもどうかと思い、レディマとパンダ盾装備♪
けっこういいかもw

次は緑と赤がでると思うので、がんばって揃えますb
それと黄のスーツもね^^;


Comment:
Add a comment: