スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コルムの日 | main | 願いのピノ効果♪ >>

コルム戦隊(黒)

コルムブラック
今日はコルム戦隊ショーがあって、そのあとに全色と黒を交換するイベントがありましたw
交換しようか迷ったけど、結局交換しない事にw
なんかさー黒ってあとで安値で売られてそうで^^;
それなら全色もっとくほうがレアかな?とw
ちなみにこの黒は§FAKE§のマスター、セ○さんにお借りしました♪
ありがとうですm(__)m

かりものですw

ユキのJBと合わせてみましたw
やっぱ黒はJBと良く合うねー♪

ネコ耳似合うかもw

ネコ耳バージョンw
ウサ耳よりこっちの方が似合ってました♪

後ろ姿w

最後に後ろ姿w
う〜んほしくなってきましたね^^;
今更おそいですが><
露店で安く売ってたら買おうとおもいますb

スポンサーサイト

Comment:
2007/07/02 8:33 PM, らじゅ wrote:
黒とネコ耳かわいい〜〜
ノエルの黒髪と合ってて良いねぇ
黒買う予定なんて・・・
やっぱりゆっきーったらこすぷれまにあネ
ウフフ(*´艸`)

2007/07/04 2:08 AM, モコ wrote:


発見wwwwww

これからも見に来ますね〜w
2007/07/04 7:41 PM, ユキ wrote:
ラジュさん>
おぉーラジュさんだーw
褒められたーwありがとです♪
これからもコスプレンジャイがんばるねb

モコさん>
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
とうとうモコさんも見つけてしまったんだねw
はずかしいなぁ(//▽//)
イタイブログだけど引かないようにw
Add a comment: