

<< 最近のこととかー | main | ナース服+10 >>

ネコメイド+10♪

ネコメイド+10♪

とうとうこんなの作っちゃいましたw
前から作ろうと思ってたネコ耳+10です♪
以前もネコ耳+10作ろうとしてて+9で燃やしてしまった事があったので、正直できるかどうか不安だったけど、今回は一度も燃えることなくストレートに出来てくれました♪
ちなみにネコパンチ+10はギルメンさんから安く買いましたw
それをメイドと組み合わせてネコメイド+10でb
う〜ん想像した通り、やっぱ似あうなぁw

後ろ姿♪

後姿はこんな感じです♪
ネコ耳ってウサ耳より目立たないけど、やっぱかわいいw

ラジュさんと勝負だw

そんな感じでギルメンのソサさんと殴りあいましたw
まぁ、逆に鍵でやられちゃいましたがw

ペンギンしづっきーと勝負w

続いてギルメンのペンギンレンジャーとw

そんな感じで暫くネコパンチでがんばりますb


Comment:
2007/08/13 10:45 PM, かふぇ wrote:
|д・) ソォーッ…
もう1人居ますよ・・ネコ☆パンチ☆ミ
2007/08/14 6:35 PM, ユキ wrote:
こんど殴りあいましょw(ぁ
2007/08/15 5:46 PM, 紫月 wrote:
ペンギンのOD姿は可愛いんだぞヽ(`△´)/
2007/08/17 2:12 AM, ユキ wrote:
しづっきー>
な、なにぉーペンギンはラフィ○んだけで十分だやいヽ(`Д´)ノ
Add a comment: