スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うーん、イロイロ | main | コルム式脳内イメージメーカー >>

なつかしー?かな?

タキシード仮面さまぁー

ウチのプリのりあむです♪
最近装備を貸し出し中なので、青+コジ+狂乱頭+タキシDで、昔なつかしセーラー○ーンのタキシード仮面さまゴッコしてますw

え、イタイ???

今に始まったことじゃないでしょw
ってか狂乱マスクが3つになりましたよー;
狂乱マスクばっか製造できて、ピカGやデュルブは全然できません;;
しかもこの狂乱マスク、露天出しても売れない;;
多少ササはくるのでそのうち売れるかな???

ドラゴンの聖地で

ドラゴンの聖地の入り口で撮りましたw
マスク被るの忘れてましたが、コレはコレでイイ感じでした♪

ロヨント3

そういえばこないだ、と、いってもずっと前ですが、ロヨント3を取らせていただきましたw
だいぶ遅れましたが、ギルメンの皆様、ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

Comment:
2007/10/02 6:33 PM, うに丼300円(大盛350円) wrote:
うんうんイタイねww
ま〜それくらいがユッキーかもw
早く製造成功しないかな〜;;
2007/10/03 8:17 PM, ユキ wrote:
ウニさん>
イタイていうなぁーヽ(`Д´)ノ
わかってますからw
また製造するなら素材わたすよーw
2007/10/04 3:32 PM, うにんちゅう wrote:
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
製造成功させてください(上一同)
でも、ユッキーからもらう素材だから成功しないのかもww
2007/10/09 8:14 PM, ユキ wrote:
うにんちゅー>
こらw製造成功しないのを素材のせいにするなw
素材はイイハズ♪
きっとたぶんw
Add a comment: