

<< なつかしー?かな? | main | 極秘プロジェクト始動 >>

コルム式脳内イメージメーカー

最近、コルム式脳内イメージメーカーってのを発見しましてーやってみちゃいましたー♪

ユキノブの脳内

なんかギルドでいっぱいですねw
白チャとかあんまししないんだけど、それよりニンブルさんが居るのが気になるw
まぁ、ニンブルさん好きだけどねw

ノエルの脳内

なんかPKがいっぱいw
PKはしたことないですが、PKKは好きなので案外当たってるかもw
AFKも、このキャラで露天放置おおいのでなんとなく当たってますw

りあむの脳内

ほぼMシャミですねw
りあむで製造とかしたことないんだけどーw
まぁ、こんどやってみようと思います♪

お暇な方は→コルム式脳内イメージメーカー←やってみてくださいw


Comment:
2007/10/09 3:39 PM, ウニ wrote:
ヘンタイとキモイがなかったのが
ショックでした・・・
ノエルさんの5%が何か気になるw
2007/10/09 4:34 PM, 大束忠司 wrote:
白チャでよく誤爆してるじゃない!
2007/10/09 8:16 PM, ユキ wrote:
ウニっぴ>
ヘンタイとかキモイなんてΣ(゚Д゚)
ってかノエルの5%は一体なんなんだろうねww
コスプレとかかもw(ぁ

ちゅーやん>
よくじゃないやいヽ(`Д´)ノ
たまにだよたまにw
2007/10/10 2:24 PM, うに wrote:
ウニっぴ・・・あだ名ww

5%は誤爆か〜w
2007/10/11 7:28 PM, ユキ wrote:
ウニっぴ>
あだなケテーイw
これからウニっぴでいこう♪
Add a comment: