

<< コルム式脳内イメージメーカー | main | じゃんけん5連勝v >>

極秘プロジェクト始動

§FAKE§のギルドマスターになって数日経ちました・・・
なんか理想のマスター像とはズレズレな感じですが、なんとかやっていけてるのかなぁ??って感じです〜
ってかマスターって言われるのまだ慣れてないので、マスターって言われると恥ずかしいですねぇ(//▽//)キャハ☆
でもでも、思ってたよりは楽???かもですw
ってかやりたい事やってるだけの様なw
今度、初のギルドイベントをするので気合入れなきゃね♪
とりあえず目標はギルドLV10でw
うーんファンタ狙いですねぇーww
あとBDでラスト5分以内に誰かがLA取れたら、ある程度、大手のギルドが攻めてきても守り切れるようにしたいです。



でもこのままではダメダメだー><



そう思い、ある極秘プロジェクトを発動することにしました。




ギルメン補完計画(極秘♪)


じゃじゃーん♪

名づけてギルメン補完計画です〜♪

えっ!?某アニメのパクリだって?(やかましw

気の所為ですよーw
ギルメンの後ろにうっすら“人類”って見えてますが、気の所為ですよーw

もちろん極秘ゆえに、内容はヒミツです♪

ってか名前でバレバレじゃん;

そ、そんな感じでがんばっていきまーすw



ベヘルト

そうそう、昨日11時BDで、ベヘルトを取らせていただきました。
ギルドの皆様、ありがとうございますm(__)m


Comment:
2007/10/11 3:06 PM, ウニっぴ wrote:
ベヘルトおめでとうございま〜す^^
うちもソサのLvと装備を整えて
城主なれるようがんばりまする〜w
2007/10/11 7:31 PM, ユキ wrote:
ウニっぴ>
ありがとーw
ソサいいね〜♪
一緒に狩してLVあげよーw
2007/10/12 2:03 AM, らじゅ wrote:
さっき言ってたぎるめんほかんけいかくってこれかー!!!
しかし、内容はわかりませんね!
とりあえず!
ゆっきありがとー☆
2007/10/12 10:01 AM, ウニっぴ wrote:
ゆきっぴ>
Lv1あげるのに1週間〜2週間かかりますw
2007/10/13 4:55 PM, ゆきっぴ wrote:
ウニっぴ>
ゆきっぴいうなw
2007/10/15 11:13 AM, セラっぴ wrote:
じゃ〜
ユッピ〜でどうだw

うちの城人気ないけど自分の城の
防衛に多分間に合わない・・・
昨日109になったから
年内には118くらいになれば
いいなぁ〜と思っています。
2007/10/16 8:26 PM, ユキ wrote:
セラっぴ>
ユッピーいうなーww
なんかペットみたいだw
年内118かぁー一緒にがんばりましょー♪
Add a comment: