

<< 極秘プロジェクト始動 | main | §FAKE§初のギルドイベント >>

じゃんけん5連勝v

ひさびさの5連勝♪

やったぁ〜♪
久々にじゃんけん5連勝しちゃいましたよw
最近バンソ強くて勝てる気がしなかったですが、勝ててよかったですw

スーツケース図案

あけてみたらスーツケースの図案でしたw
まぁまぁいいんじゃない?

製造してみることにしましたw

そうそう、こないだ元ギルメンさんから製造が100%成功する方法を教えていただいたんです。
六星占術を使う方法なのですが、それで、成功する日がわかっちゃうとw

それ+、こないだコルム式脳内イメージメーカーで、りあむが製造25%あったので、さっそくその方法と、りあむを使って製造することに・・・

製造いってみよw

スーツケースできたらいいなw
ってか100%成功する方法だからできるでしょw










あっさり;

をいをい・・・

このあとエディト鎧もやったけど失敗;;
もう六星占術なんて><
でもあれ、結構当たってるっぽいんですよねぇ;


運営様からのプレゼント

そうそう、以前当選したGDの卵・・・
結局ギルメンに買ってもらいましたw
ちいさくてかっわいいーw
うちのリリィの妹って設定にしました♪

妹よー、がんばって早く大きくなってね♪


Comment:
2007/10/12 2:04 AM, らじゅ wrote:
りりぃの妹!
その名はレジュ!(だったよね?)
育て育てー♪
2007/10/12 9:59 AM, ウニっぴ wrote:
SB手に入れるの大変だよー
2007/10/13 4:57 PM, ユキ wrote:
らじゅさん>
違うよー、リリアかリリスかリリンかそんな感じだったような;;(覚えてない
ちゅーやんに聞いてみようw

ウニっぴ>
SB大変だよね;
でもまだ波か鎖かも決まってないらしく、悩んでたよーw
2007/10/15 5:04 PM, ウニっぴ wrote:
ま〜波より鎖+バシュでいいと思う

プリだし・・・

F31だし・・・

時間あるし・・・
2007/10/16 8:27 PM, ユキ wrote:
ウニっぴ>
ソレと同じ事を昨日ちゅーやんに言ったよw
2007/10/17 1:25 PM, ウニっぴ wrote:
ほほー
今日は9時BDにギリ間に合うかも
11時BD参加できるかな〜;;
Add a comment: