

<< じゃんけん5連勝v | main | ハロウィンイベント >>

§FAKE§初のギルドイベント

初のギルドイベント


昨日は§FAKE§初のギルドイベントの日でしたw

内容はー、以前在籍していたギルド、四神の時にやったカルツ集めイベントをやってみましたー♪
最初に皆、所持金を0にしてー、それから個々に狩りをしてもらってー、その金額がノエル♪に一番近い人が勝ちって感じしたー♪
30分間狩りをしてもらって、5分、10分、15分、20分経過に中間報告(ノエル♪のその時点の所持金)をして、ソレをもとに皆様に予測してもらいながら狩りしてカルツを稼いでもらうって感じですー♪
ただし、ノエル♪は毒レンで単体で狩りするのがほぼ不可能な上、スキル&GDを使わず、ネコパンチでのみ狩りをする為、初心者Dでしか狩りませんw(ってかできません;;)

って事を告げてスタート

ちなみに金額がノエル♪と一緒なら、ピタリ賞でSFプレゼントでしたw

そんな感じでさっそく初心者Dで狩りましたー

ってか、↑説明ヘタだなぁ;;


レディマ+マインド盾+10


↑のSSはイベントとまったく関係ないです;;
いあ、SS撮るの忘れてしまってねー;;
SS撮っといたらよかったな><

次からはSS撮るようにします・・・

そんな感じで終了w

ちなみに結果は

1位 ナッ○さん  確立30% 天秤
2位 サ○タさん  全ステ
3位 ラ○ュ川さん カニ 製造10%
4位 ちゅー○ん  天秤
5位 セラ○ピ   不滅のドラゴン、ドラゴンの背骨・・・と同デザインのチェインメイス

って感じでしたーw

参加者12名いたのに上位5位までってのはちょっと少なかったね;;
次はちょっと考えないとねー

そんな感じで、2ヶ月に一回くらいはギルドイベントしたいなーと思います。
今回参加できなかったギルメンさんも次回は参加できるといいなー



7段階きたぁー♪


そうそう、ついに、ついに来ましたよ、マギ7段階!!
でもね・・・デスアーマーの対の骨出て無いじゃん;;;
をいをいをいヽ(`Д´)ノ

ま、ゴルゴムでも製造して燃やしトコっと;;


Comment:
2007/10/19 11:00 AM, セラ◎っぴ wrote:
7段階おめ〜〜〜
でもイベのSS撮ってないんだ〜
ヽ(`Д´)ノプンスコヽ(`Д´)ノプンスコ
ヽ(`Д´)ノプンスコヽ(`Д´)ノプンスコ

5位の商品見たときびっくりしたけど
4位からの商品みて
ヽ(`Д´)ノプンスコ
ま〜入賞できてよかた^^

ギルイベ楽しかったぉー
2007/10/19 3:05 PM, りん&フェル wrote:
壁│ω・)ノ・・・・壁の中から(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
プンスコプンスコ・。・#
参加賞欲しかったぉ・。・#
2007/10/22 8:12 PM, ユキ wrote:
セラっぴ>
ありがとーwまたやりましょーw

りんさん>
参加賞ねーまぁ、また考えとくよw
スモールポーションとかレッドビジュとかww
2007/10/24 4:24 PM, らじゅ本 wrote:
ギルイベありがとぉー
景品もありがとー!
楽しかったよぉ♪
今度もわぃわぃできるといいねぇ☆
2007/10/27 5:53 PM, ユキ wrote:
ラジュ田さん>
いえー初めてのイベントでしたが参加ありですーw
またしましょーw
2007/10/30 1:03 PM, riosouru wrote:
こんにちわ〜^O^なんとかインターネットには接続できたのですが、、起動するたびF1押して起動しなければならないうえ不安定な状態なのでコルムはできなさそうですorz。親はHDを変えるとか言い出すし、、でも運よければ買い替えになると思うんでそのときはすぐコルムにINします!
2007/11/01 9:20 PM, ユキ wrote:
リオさん>
おーなんkぁ大変そうだねぇ;
またINできたらいつでもきてねーw
Add a comment: