

<< §FAKE§初のギルドイベント | main | セーラー服とブレザー2 >>

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント

こんにちわーw
なんかハロウィンイベントはじまりましたねー
ルディがいつもと違い夜みたいな感じになってていい雰囲気??ですw
ハロウィンと言えばThe Nightmare Before Christmasが好きで、グッツがあったらついつい買ってしまいますw
まぁ、このブログでリアルは書かないお約束なので・・・

まぁいいやw

仕事細かいなw

それにしても運営様もなかなかお仕事が細かいですねw
ルディの左端とか人の居なさそうな場所は手を抜いてるんじゃないかとイロイロ見て回りましたが(性格悪いな;)、細かいトコにもカボチャがあったりw

けどね・・・

このイベントのおかげでルディ重いよ><


Comment:
Add a comment: