スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハロウィンイベント | main | 最近のBD♪ >>

セーラー服とブレザー2

ども、こないだ(っていってもずーーーーっと前)に書いた「セーラー服とブレザー」の続き??ですw

セーラー服(春服)D+10

まずは良く見かけるセーラー服(春服)Dの+10
とりあえずネコ耳とネコパンチで合わせてみましたw
けっこうこの組み合わせが好きだったりします♪

セーラー服+10

続きましてー
じゃじゃーん、セーラー服+10買っちゃいましたーw
この普通のセーラーで+10してみたかったんですよねー♪
他にはあまり見かけないかもw
やっぱーコルムアカデミー元生徒会長としてはー制服系のファニーは抑えておかないとね〜w
まぁ、タダ単にかわいいから好きなだけですがw
デザイン的には春服とあまり変わりませんが、色がちょっと違うw
+10で逆にわかりづらいですが・・・
まぁ、かわいいから許すって事でw

ブレザー+10

続きましてーブレザー+10♪
これも買っちゃいましたーw
やっぱこの三つの中では、これが一番好きかな?
うーん、どうだろw
まぁ、一番なんて決めなくてもいいけどねー3つとも好きって事でb

スポンサーサイト

Comment:
Add a comment: