

<< セーラー服とブレザー2 | main | なんか+10いろいろー >>

最近のBD♪

ステラドン2

10/29ステラドン2を取らせていただきましたw
ギルメンの皆様ありがとうございましたm(__)m
ちなみに9時BDでギルメンのラ○ュ川さんもシュート2とれましたw
なんか一日で§FAKE§城が2つとはいい感じですねーw


そして、10/31・・・
シュート2取り返し防衛成功しちゃいましたw
さ、さすがだわラ○ュ川w
やっぱりやれば出来る子だー♪

そして11時BD、ユキ城ステ2取り返し・・・

ステラドン2防衛成功w


な、な、なんと、こっちも取り返し防衛成功しちゃいましたw
最後3分30秒くらいでユキノブが初心者の頃お世話になってた恩人であり、withyouのギルマス、イマ○チJrさんにLA取られちゃいました・・・(説明長いな;)

これは無理かなぁー;;・・・ってかイマさんのばかぁ><

と思ってましたが、まだちょっとだけ時間あったので行ってみたら、なんとか取り返せましたよー♪
取り返し防衛とかできたの2回目なのでめちゃめちゃテンションあがっちゃいましたw
ギルドの皆様、ホントにありがとうございましたm(__)m


Comment:
2007/11/02 11:37 AM, 大束忠司 wrote:
この日はフィーバーしてたとか・・・

間近で見たかった!><

人も増えてきていい感じじゃないですかぁ、親分♪
2007/11/03 6:44 PM, ユキ wrote:
ちゅーやん>
この日はよかったんだけどねぇ;
結局昨日取り返しできなかったよw
2007/11/06 3:55 PM, せ wrote:
ま〜楽しめりゃいいじゃないか〜

とりあえず、Lvあげしよーよー
2007/11/08 8:18 PM, ユキ wrote:
せってダレだw
セラっぴか、セリカさんか、セルさんか、セレさんか、セロさんか><
まぁ、とりあえずLVあげしよーw
Add a comment: