

うーん、イロイロ

アクナゴーレムこえええええー

アクセナフィルの最下層で一人ハイドしながらキャーキャー言ってたらウワサのアクナゴーレムが居ましたよーw
暫くしたら某LV200のレンジャーさんが狩りにきてましたw
暫くダクネとか毒撒いたりとか遊びでしてたのですが、飽きたので街にもどりましたw

あはんさんカコイイw

イダーであはんさんがこんな露天をw
イースト鎧ばっかw
まさにニホンジンノココロネ!!

やりすぎ;;

いあ、マギやりすぎました;;
ちなみにこの前に56個、171個アイテム届いてます;;
なぜこんなにマギったかと言いますと・・・



なんでだろなぁ;;(ぉぃ



まぁ、狂乱鎧欲しかったからなんですがw
6段階より↑いかないよぉ><
ちなみにーピーカーフローGやアーデュルブ、エディト鎧素材でたけど、全部失敗・・・
ま、そんな感じで狂乱鎧はあきらめよーっとw

プレミアムショップ

プレミアムショプ

そういえば、なんかプレミアムショップができましたねw
今は、利用期間12ヶ月、最高LV126、マイレ総額○十万;;、でした。
なんかマイレ総額見たときはかなりあせりました;;
でもでも、コルアカのころにGMメデューさんにお話したウサ耳Dやネコ耳Dが実装されてかなり嬉しかったですw
あとブログに書いてたナースDも嬉しかったですねw

まぁ、一ヶ月前にネコ耳とナースを+10にしたのがなんか無駄になってしまいましたが;;きにしない方向で・・・・がんばるb

ルースマリナDP
これ、ニンジャマスターシェリーと同じデザでかわいいから欲しかったですが、期間が足らず;;

カーマインドバンドP
これ(・∀・)イイ!!
けどLV160って・・・・ニルじゃ4人しかもらえないねw

イルミネートムーンDP
これは全職装備可なのでほしいですが、24ヶ月;;
あと1年待てと???
そういえば
FT用のDP装備はリングメイルとかキャニティーメイルとか、ノーザンクロスとか;;
ダサダサじゃん;;;

それはいい・・・(シャア風味)

しかし、なぜJB(またはレオン)DPを出さないんだ><
出たらJBやめてエンチャするのにねぇ;(きっとたぶん


なんかあたったよw

そうそう、なんかウェブマネー¥500届きましたw
なんか家に着いたときはビックリしましたw
運営様ありがとうございますw
このご恩は3秒間だけ忘れません(ぉぃ

あ、そうそう、それとーなんかGDの卵が当たっちゃいましたよー
うーん、なにもらおうかな??

世の中、イロイロあるね・・・

最近イロイロありました・・・

 FAKE§マスター、セ○さんがちょっと来れなくなるということで、§FAKE§を解散するか、存続するかとか・・・

同時期にギルメンのしづっきーとJUNさんも引退するとか・・・(ヲイヲイ・・・

それと以前お世話になっていたギルドBONVOYAGEのマスターぶる○ょあ♪さんと、憧れてたあのFTさんが引退から復帰して、BONVOYAGE→BONV汚YAGE作ったりwww
まぁ、ギルド名は汚れましたが、復帰してくれてとても嬉しく思ってます♪

△梁海、かと思えば、しづっきーとJUNさんも復活♪
いあ、マジ引退かと思ってたので嬉しかったですw

い任癲△修鵑粉兇犬粘遒鵑任襪里眤の間・・・はぁ;;・・・
まただよベイベー・・・いつものようにあの数字の付いたLBFTさんがしづっきーとJUNさんをBONV汚YAGEに引き抜いていきましたよっと;;
復帰早々どこいくのぉ〜ボケがぁぁああ(TOT)
もうギルド規約に『t○shi9779さんから勧誘されたらキッパリ断る事w』を追加しましたw(追加してないけど本気で追加しようかしらw)

イ辰討粉兇犬妊離┘襤で§FAKE§のマスターをする事になりましたw(えぇ

BONとの合併も考えたんだけどね・・・ってかぶるさんにBON全員§FAKE§に来なはいヽ(`Д´)ノ
って言ったんだけど、あっちはヘンタイだけでまったりやっていくらしいので^^;
だからってコッチが全員BONいくのもなぁ;;
ヘンタイじゃないし(ぁ、それに名前が汚いからヤダヤダーw
まぁ、個人的意見ですが、BONの皆とは一緒のギルドだったし、凄い楽しかったけど、BONとBDで争うってのも楽しそーwとも思いまして♪えへへー
きっとあっさり殺されちゃうんだろうな・・・w

それに支えてくれるギルメンさんも居るしね(TOT)
マスターとか全然やる自信なかったけど、支えてくれるギルメンさん達がいるので頑張れそうですb
まだまだ未熟ですが、ニルで1番かわいいギルド目指してがんばりまーすb

まぁ、冗談はおいといてー、基本また〜りBDギルドですが、ギルハンとか24区で狩りとか、たまにボス狩りとか、面白そうなことなんでもしたいなーと思います。
初心者、上級者、学生、社会人問わず、メンバーとの交流を重視した、だれとでも気軽に仲良くコルムライフを過ごせるような、そんなギルドにしていきます。




↑なんだこれ・・・内容グチャグチャだな;;



まぁいいかw

キロテ1


そんな感じで話飛びまくるけど昨日キロテ1をとらせていただきました。
元々ギルメンのちゅーやん城とり返しだったのに;;;;;
以後、気をつけますm(__)m

はまった;

最近、マギの防具が出た所為で、無駄に製造するのにハマってしまいまして;
もう20回は製造しましたね;;
でも成功したの3個だけとかwwwww
500Mくらい損しちゃったよぉおおおwwww

って、アイアン篭手貯金を崩してしまったので、笑ってられないんですけどね♪

とりあえず、成功したものを公開しますw

祈りの森G

プリ5G鎧の『祈りの森G』ですw
元素+13%ってをいΣ(゚Д゚)
でも、コレ強化するならウンディーネとかエイルほしいよねw
ぶっちゃけ・・・・・・いらないじゃんコレ・・・・

でもでも露天で100Mで売れましたw(それでも400Mの損失ですが・・・)

アキレス

続いて3G靴の『アキレス』ですw
ま、HP+%はいいんじゃない??
でも・・・・いらないけどね・・・・

あーこれとあと狂乱の戦舞のゼルノのデスグリーブ成功しましたが、SSとるの忘れちゃったw
まぁ、適当に売るでしょうwww
なんか狂乱の戦舞とエディトの軌跡ってSETみたいですねー

ゼルノの戦舞

狂乱の戦舞なんですが、なんか両手剣っぽいですねぇー
LBFT向けなのかな??
それとも、両手剣で速度できるのかな??
なんかカクタスのマスターさんがデザインしたモノらしいですねw
すごいなw
とりあえず、集めようと思ってましたが両手剣っぽいのでやめときましたw

エディトの軌跡

つづいてエディトですが、こっちの方がかわいいのでコスプレ用にほしいかもww
まぁ、素材あったら作ってみます♪

ってか・・・400M返せよぉー(TOT)

るーるるるるるー

ザイナとった〜w

そういえば昨日ザイナ取らせていただきましたw
ザイナ2回目だ〜♪
ギルメンの皆さんと応援してくれたPTメン様ありがとうでしたm(__)m
こんなしょーもないネタFTが、たま〜にお城取れるのは、やっぱり周りの皆様のお陰だなぁ〜と最近つくづく思う今日この頃です(TOT)
↑文章めちゃくちゃですが、ホント、感謝感謝です><

戦隊ショーw

そうそう、サブのプリで遊んでたら、ルディで戦隊集団を見つけましたw
『8人そろって!!!! 5レンジャイ!!!!』
とか白チャで叫んでて、思わずリアルで爆笑しましたw
とりあえずーおもしろそうなので混ぜてもらっちゃいました♪
戦隊黄頭とナース服の+10で参加しました
突然の参加なのに、皆さん歓迎してくれて嬉しかったです♪

ルディレンジャイ♪

ルディ噴水前でw
どうやらルディレンジャイと言うらしいデスw
ってか明らかに戦隊じゃない人が何人かいるのですがwwwww

そんな感じで、参加したルディレンジャイの皆様ありがとうでしたーw
また機会があればヨロシクです♪

とりとめなーい

タキシD

こないだ引退するというギルメンさんからタキシDを頂いてしまいました;;
ううう、大事に使わせていただきます><
ってかもし、コルムに帰ってきたら返すつもりなので、実際は預かってるって感じですねw
それにしてもタキシかっくいーなーw

この人うまってるーw

そうそう、昨日アグニウムで狩り中に、PTメンが壁に埋まっちゃいましたwww
おいしいなぁw壁に埋まるのちょっとやってみたいかもw

いっぱい寝てるww

それと、場所は変わってタルで狩りをしてるときw
謎のペンギン犬がやってきてモンスを次々と眠らせてましたw
あぁ、Mシャミで殴ってる姿がかわいかったのですが、撮り忘れました;;

クマメイド+10w

それと、昨日ギルメンさんにクマ+10借りちゃいましたw
こ、これは・・・かわいくないからいらにゃい><
でもネタで欲しいかもーw
そういえば+10で面白そうなのいくつか買ったので、今度載せますw

更新ひさびさ??かな??

コシット3

えっと、こないだコシット3とりましたーw
一人BDで取れたのは、これがはじめてですb
でも・・・・回収するのわすれちゃった(TOT)

キロテ3

続いて、昨日、キロテ3とらせていただきましたー
ギルドの、皆様、ありがとうございましたm(__)m
もともとギルメンのリィさんのお城だったので、ほんともうしわけな><

そうそう、それとですねー、イロイロありましてー、なんとギルドホームページ作ることになっちゃいました;;
ホームページ作るのとか久々ですよー
もうhtmlとかほとんど忘れちゃったしーw
でも作り始めると、けっこう楽しかったりします♪
まぁ、うまくいかなくてイライラする事のほうが多いですがw
一応レイアウトは大体できたので、もし興味があれば↓の画像をクリックして行ってみて下さい。

§FAKE§新HOMEPAGE


あとメンバー表とメンバーページ完成したら、HP完成ですねー
なるべくはやくできるようにがんばりますb

最近のこととかー

りあむーちょ

ども、こないだあんまし使ってない支援プリに似合うファニー買っちゃいましたw
いつもはー↑な感じでセーフティーアーマーとセイントガードとシルバーなんとか(頭の名前忘れた)付けてますw
言うなら見た目重視支援ですねw
ほんとはシルバーヘッドギア(シルパラ頭と同デザ)を強化して着たいとこですが強化面倒なので^^;

真のキレンジャーw

こんな感じで黄レンジャー+10頭つけましたw
なんかセーフティーアーマーとセイントガードと合ってていい感じに♪
けっこう気にいりましたw

24地域w

そうそうそれとー最近毒レンのノエル♪と支援様とサマナさんで24地域いってますw
24地域の敵は強敵ですが、ダクネスとサモと支援でなんとか狩れます♪
ダクネス30なのですが、今まではアメリでしか役に立たなかったのでちょっと嬉しいかもー


24地域の敵は5G素材落とすみたいなので、期待しながら狩ってるのですが、全然落としてくれません><
よかったのは全ステとカニとレディマくらいかな?
まぁ、ボチボチがんばってみますb

錬金術♪

フレイム製造w

そういえばーこないだマギの錬金術が出来たと聞き、久々に製造してみましたw
なんか気がつけば4万Pくらい減ってて焦りましたよ^^;
あれは注意しなきゃダメですねー
それなのに素材が一個も揃わなかった><
そんな感じだったので、ギルメンのサマナさんから対素材を頂き、早速製造してみましたw
いあ、感謝感謝ですーw

まずはフレイム・・・まぁ、失敗でしたw

レイン製造

続いてレイン♪

レイン

おおー出来ましたーw
補正はー 攻撃正確度+86 レンジャーAスキル+1
うわ、超微妙だしwwwww
補正的に槍レン用かなぁ???まぁ、毒レンなので使えない事も無いですがw

ブリザード製造♪

そんな感じで3つ目、ブリザードに挑戦しましたー

シェリー><

あぁ;シェリー><
やっぱ製造はきびしーですねー;;
まぁ、また気が向いたときにでもしてみますw

コルムの日♪

メデューお姉様とミニゲーム♪

今回のコルムの日は、イダーがアミューズメントパークになっちゃうという、なんか今までに無い企画でしたーw
GMさん最近気合はいってますねーw
おかげで楽しませてもらってますb

GMセフィロトさんのミニゲーム♪

そうそう、スフィンクス前でなにやらGMセフィロトさんがLV145のエレを出して早く倒すってイベントあったのでやってみましたーw

GMセフィロト『次、ユキノブ!!おまえの趣味はなんだ!!』

ユキ『ここはあえて・・・コルムですbっとw』

GMセフィロト『素晴らしい!!その意気だ!!』

あついねーGMセフィロトさんw
そんな感じでゲームスタート

4秒ってどうなんだ??^^;

LV145だから倒せないと思ってたら、3発で^^;
たぶん4発殴って一発ミスだったので4秒だったの?かな??
ボソコとWFがつかえたらなぁ・・・
まぁ、いいのか悪いのかよく判りませんが告知されちゃいましたw
はずかしー><

ザイナ

そうそう、BDでザイナとらせていただきました。
ザイナはLV70位の時からよく狩場として使ってた場所で、いつかとってみたいなぁーと思ってた場所なのでかなり嬉しかったりしますw
ギルドの皆さまありがとうございましたw