

キャビンアテンダント/体操服

あてんしょん・ぷりーずv

新ファニー、キャビンアテンダントが発売されましたぁ♪
けっこうイイ感じで気に入りましたw

シャキーン♪

一閃娘々が似合うかもw

体操服(女)

そうそう、前から欲しかった体操服(女)とハチマキ(女)を買っちゃいました♪
シンプルでイイ感じですw
コルアカの体育の授業もコレで行きたかったなぁ〜

ウサ耳大好き♪

でもやっぱハチマキよりウサ耳の方が落ち着きますねぇ〜
ウサ耳大好きです♪
ネコ耳も捨てがたいけどねb

セーラー服とブレザー

今日はセーラー服等を貼っていこうとおもいますw

セーラー服(春服)D
セーラー服春服D

Dなのでセーラー服の中では一番使えますw
最初は転売目的で買ったのですが、カワイイので使う事にしましたw

セーラー服
セーラー服

こっちもカワイイので露天するときにたまに着てますw
ただ、こっちのは春服よりもなんとなくですが、えっちっぽいですねぇ^^;
パンツの色が黒になるし…

ブレザー
ブレザー

これが一番カワイイかもw
なんか清純っぽいし、優等生っぽいしね〜

それにしても制服系のはみんなスカートが短いねぇー
運営さんのご趣味ですかね??わかんないけどw

こんな感じで、これからいろんな衣装のSSを張っていきますw

イレーナ

イレーナ

ウサ耳イレーナ1

ウサ耳イレーナ2

ノエル♪にイレーナの白鳥を装備させてみましたw
この剣のデザインいいかもw爪扱いだしw
なにより脚が綺麗に見えていいね♪
結局ユキよりもりあむよりもノエル♪の衣装代が一番お金掛かってる様な…
このままじゃいつまで経ってもアイアン篭手買えないや><

ヒマだし、ノエルのコスプレSSでもいっぱい載せてみようかと思いつつ、このブログをさらにイタくしてどうするんだろ??と思ってみたりw

まぁ、どっちにしろイタイ子ですが、がんばりますw